もちあんに参加してる時点で空想地球儀作品にお熱なのは明白ですが
最近の私のフリゲ事情を一応まとめておきます。
過去に紹介したかしてないかは別として
昔やったものも混じってるかもしれません。
ジャンルとか書かずオススメとお気に入りに※付けて適当にまとめます。
★クリア済み(非コンプ含む)
天使のうつわ※:大好きだけど長いRPG
ペニーガール:ズドン(迫真)
Ib※:追加要素は未プレイ
魔女の家:逃げゲーは嫌だとあれほど…
きゅうけつきのよみち:たおきゲーは短編も好きです
笑う、わらわぅ:雰囲気大好きオチも大好き
CardWirth:シナリオ探しが面倒でやり込んではいない
愛と勇気とかしわもち※:死ぬ気で救った
ゆめにっき※:イベントは粗方見た気がする
絶対的人狼:チェルシー吊ろ?
一本道迷宮※:カカカカカカカッ(EXPを求めて駆け回る人)
ゆめ2っき:青汁~会いに来たぜ~(ブロロロロロ
停滞少女※:ホロコーストのモーション素敵すぎた
☆未クリア(詰みだったり)
おばけと魔法と※:長い~~~敵強い~~~で優先度は高いものの保留に
ありふれたホシの終末期NP:今日現在プレイ中ですが難易度これ………
廻り巡る。:自由度高そうでメンドクサそうで…
夜の海でお月様を釣る:あんまりセーブしてなかったタイミングで
進行不能バグが出てから戦意喪失、保留に
自殺少女。:攻略を見ても苦戦する場面が多く、何より怖いので保留nテレビさんやめて
という感じです。
ホラー系はビビりで実際にプレイできず動画を見て済ませてしまう場合も多いので
あんまり紹介できなくて残念ですがダラダラ書いてもキリがないのでこの辺にしておきます。
最近は精神状態が無気力方面に向かっていてあまりゲームのような娯楽を楽しめずにいますが
いつかは放置ゲー消化したいですね…。