忍者ブログ

酒と肴

渡部アクサが書いてるなにかだよ。 検索から来た方はメニューからサイトトップ画面へ行くといいよ。

Contact

wat planet_links

連絡先

下記のツイッターが反応早めです。(@lmaginally)
重要な連絡は下記メールアドレスにお願いします。
email:wataxa610[@じーめーるどっとこむ]
skype:imaginally(※事前連絡などなければ知らない方からのコンタクトは拒否します)

LINEと携帯の番号、アドレスは身内限ですが知りたい方はご連絡ください。

活動区域簡易まとめ

『wat planet』

┗拠点。個人運営同人サイト。
 メインコンテンツのイラストは全然更新されない。
 大体の活動場所へはここから飛べる。と思う。
 プロフィールなどのページもあとでつくるよ…。

『Google+』
┗サブ拠点、というかプロフィールなど。
 なんとなくゆるく使用します。ハングアウトとかも地味にできる。
 じつはこっそりイラスト置き場も仮置き中。

『PIXIV』
┗pixiv。それはつまり絵置き場。
 最近は溜まった絵を投下する感じ。

『Twitter(メイン)』@imaginally
┗Twitterです。うるさいです。
 サブアカウントほどではないけどメンヘラクズが香ります。
 絵もたくさん流れてくるし、連絡先としても優秀。
『Twitter(サブ)』@wataxa2219
┗鍵アカウントのTwitterです。ひどい。
 鬱やメンヘラな話題とか雑な独り言とか、メインアカウントよりも強力。
 「大きな声で言えない事とか言っちゃう感じ」のアカウントです。

『booth(watplanet shop)』
┗wat planetの通販ページです。
 一次創作二次創作混合。覗いてやってください。

その他
tegaki blog
drawr
ask.fm



Designed by NEO HIMEISM

PR