忍者ブログ

酒と肴

渡部アクサが書いてるなにかだよ。 検索から来た方はメニューからサイトトップ画面へ行くといいよ。

近況と絵チャットについて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

近況と絵チャットについて

いっきふぁんたじーたのしいです。
暫く振りです私ですどうも。


書くことがいつもより多いのですがまず近況報告。

 PIXIVに絵を少しアップしました。(後述)
そしてどろわーにも手を出しはじめました。

 それとIKKIと百合鏡とSDをゆるりと楽しんでいます。
百合鏡はEno.20です。
だむなりにゆるりとがんばります。ゆるりと。

 萌えcanやってます。
かわいいです。無課金ですが十分楽しいです。
当方アンドロイド版とモバゲー版でのプレイですがお仲間が欲しいです。
オススメチョッカイ等吹っ掛けてほしいです。

 そしていつまで続くかは分かりませんが毎週月曜か火曜の夜に
ジャンルフリー絵チャをやることにしました。
なかなか人は来ないと思いますがたまに覗いて頂くだけでも嬉しいです。
 当然ながら人が来ないと早めに終わりますが盛り上がると長引きます。
開始時間も定まっておらず本当に気まぐれです。昔からすみません。
 現在開始時の告知はツイッターのサブアカウントでしか行っておりませんが
ご希望がありましたらメインアカウントでの告知を行います。
キャプチャ画像は許可を取れたらどこかしらで公開します。

そしてさいきんのぴくしぶ。

他にもいろいろ。
そのうちまとめてギャラリーに展示しますので暫くお持ちください。

今日は以上です。
PR

コメント

フリーエリア

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31