忍者ブログ

酒と肴

渡部アクサが書いてるなにかだよ。 検索から来た方はメニューからサイトトップ画面へ行くといいよ。

これからの事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

これからの事

これから少しずつブログの更新頻度を上げていけたらいいと思っています。
Twitterの方にいつもいるので急ぎの用事であればそちらに連絡を入れて頂ければ比較的早めに対応できますが、
わざわざサイトにお越し頂いた上web拍手のコメントなど頂いた時は本当に嬉しいです。
もっと頻繁にサイトに足を運んで頂く為にもちゃんと絵をアップしたりサイトを充実させていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

渡部アクサ

追記で今後の予定や現状報告など
学生の皆さん、新学期ですね。
私も新しい環境に慣れなくてはと思いつつも事は思うように運ばないもので、結構大変です。
詰まるところ、リクエスト企画は無期限延期という事になってしまいます。
また適当な事を言ってしまい誠に申し訳ございませんでした。

今後の活動についてですが、
今まで通りピクシブに気まぐれでイラストを投下したりTwitterでダラダラととりとめのない事を呟いたりする事が基本になります。
それに加え、最近登録申請をさせて頂いたsicx livesというサイトにて
イラストページにも載せてあるキャラクター、「星埜リコ」で活動させて頂く予定になっています。
それとこのブログにて私のキャラクターの設定を載せたりなど創作関連の活動に力を入れていきたいと思っています。

ここまで読んで下さった方々、ありがとうございました。お疲れ様です。
あとは最近好きなものをひたすら書き殴ります。
Twitterでひたすら語っていたりするので気になった方は是非。

★エヴァンゲリオン
去年の秋辺りからドハマリして今に至る
普通のキャラクターだけに留まらず使徒、エヴァなども溺愛している
中古で買ったエヴァ2というゲームをよくプレイしている
よく話題に上がるキャラはシンジ君、綾波、カヲル君、ラミエルちゃん、初号機、Mark.6
★Ib
最近話題のフリーホラーゲーム
ギャリーさんが大好きです
細かい所が妙に凝っているなかなか陰湿なゲーム(誉めてる)
★創作
看板娘になりつつある鷹野原女々子や星埜リコなどを改めて溺愛中
尚当サイトのオリジナルキャラクターは許可を取らずに描いてもいいです
ただし著作権を放棄したわけではないので自作のキャラクターだと偽って公開した場合は云々なんて事になります
PR

コメント

フリーエリア

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30